田中さん


2022/1/20のメールから
 今晩は、昨日の昼の菖蒲池です。


2022/1/18のメールから
 マンションの通りです、両サイド2m以上の雪の山です(>_<)

何処に行くにも時間が3倍かかります。

歩道も融けたり凍ったりでかなり滑り危険です。


2022/1/15のメールから
 こんにちは(^-^)v今日も吹雪いています


2022/1/12のメールから
 雪の積もった菖蒲池に白鷺が!!


2021/12/27のメールから
 今日午後の菖蒲池ですが凍てついた地に何も息吹きが感じられません(。>д<)


2021/12/23のメールから
 今晩は、一気に1月下旬の積雪量になりました、もう公園の散歩はきついです(>_<)


2021/12/18のメールから
 午後一の公園の一枚です。


2021/11/18のメールから
 今朝の菖蒲池です、初霜初氷がありました。


2021/11/17のメールから
 今朝の菖蒲池です今年も雪が遅いです。


2021/11/12のメールから
 最近の天気は最悪??????です、今日の菖蒲池です??天気は良く気温8度でした。


2021/11/9のメールから
 先週美瑛の青い池に行って来ました


2021/11/8のメールから
 散歩道の道端にあった落ち葉のハートです


2021/11/1のメールから
 昨日の日本庭園の一枚です


2021/10/31のメールから
 函館山の夕焼けと八雲のハーベストから見えた羊蹄山です山頂は雪です。




2021/10/29のメールから
 お早うございます。昨日の散歩みちの一枚です。


2021/10/28のメールから
 今日の公園の一枚です、紅葉が真っ盛りです


2021/10/25のメールから
 昨日の菖蒲池の一枚です


2021/10/18のメールから
 ウトロには5時ぐらいに着きました(夕日の写真)


2021/10/8のメールから
 知床突端の灯台とウトロ港の灯標です




2021/10/7のメールから
 今日のウトロの手前の漁港の夕日です、灯標がありました。



2021/10/1のメールから
 10月です、今朝の公園の紅葉です。もう一枚菖蒲池も添付します。




2021/9/21のメールから
 八雲のハーベストから噴火湾の一枚です


2021/9/8のメールから
 今朝の菖蒲池です


2021/9/3のメールから  
 今朝の菖蒲池です


2021/8/30のメールから  
 公園のもみじの木の枝が一本だけキレイに紅葉していました


2021/8/16のメールから  
 公園の銀杏が大豊作のようです。もみじの紅葉が進んでいます。




2021/8/1のメールから  
 紫陽花が枯れています(>_<)雨が欲しいです。


2021/7/27のメールから  
 今朝の河川敷の状態です、芝生に緑がありません。

久保さんエアコン欲しいです??30度以上がまだまだ続きそうです。


2021/7/23のメールから  
 朝6時のホテルの近くの岩壁です、サバが釣れていました


2021/7/19のメールから  
 公園の紫陽花とねむの木の花です。




2021/7/12のメールから  
 白石の姉さんの玄関前の花壇です、花器は自由館の物が多いです。

7年前に書いた般若心経テレビの裏に貼ってありました




2021/7/7のメールから  
 やっと紫陽花が咲いて来ました


2021/6/22のメールから  
 1ヶ月遅れのさつきが満開です(^-^)v




2021/6/6のメールから  
 狸小路の創成川通広場です、今ラジオ体操を此処でしています。


2021/5/13のメールから  
 緑色の桜と八重桜です
0
2021/5/1のメールから  
 名古屋より1ヶ月遅れでやっと満開になりました、梅も一緒に咲いています。公園の日本庭園の写真です。




2021/4/18のメールから  
 16日の大通り公園です、6時半なので誰も居ません。


2021/3/29のメールから  
 今日は散歩が午後だったので菖蒲池の水面がやっと出た写真とまだ蕾の桜の写真を添付します。




2021/3/1のメールから  
 先週のすしざんまいのマグロざんまいです


2021/2/23のメールから  
 今朝の公園の菖蒲池の一枚です。


2021/1/12のメールから  
 2月1日の公園の朝日です。


2021/1/10のメールから  
 今日の菖蒲池です。今日は快晴で気温はマイナス5度でしたが気持ち良く散歩できました、雪が降っていると億劫になり
中止にする日も


2021/1/4のメールから  
 今朝の公園での小さな雪だるまです。



2020/12/23のメールから  
 先週の函館のツリーです


2020/12/15のメールから  
 菖蒲池の一枚です気温はー3度でした


2020/11/14のメールから  
 八雲のハーベストで昼食した時の窓からの噴火湾の一枚です(^^;


2020/11/11のメールから  
 昨日の公園の一枚です(^^;


2020/11/9のメールから  
 摩周湖の展望台からの夕陽と昨日の公園の一枚です



2020/11/3のメールから  
 今朝の日本庭園の一枚です。




2020/11/1のメールから  
 今日は落ち葉をテーマに写して来ました。




2020/10/18のメールから  
 昨日の菖蒲池の一枚添付します。今日は落ち葉をテーマに写して来ました。


2020/10/18のメールから  
 公園の写真添付します(^^;




2020/10/18のメールから  
 今日の公園の一枚です(^^;


2020/10/15のメールから  
 中山峠国道230号の紅葉ですが天気が雨模様で写りが悪いです(>_<)

函館山の写真はホテルの721号室からの一枚でした。




2020/10/15のメールから  
 今朝の菖蒲池の一枚です(>_<)


2020/10/14のメールから  
 今朝6時前の公園です。


2020/10/13のメールから  
 今朝の公園の一枚です。


2020/10/4のメールから  
 今朝の菖蒲池と藻岩山です、15度でちょうどいい気温です。

 今朝のもう一枚です。





2020/9/26のメールから  
 寿都町の弁慶岬の一枚です。


2020/9/3のメールから  
 今朝の公園の秋色を添付します。




2020/9/1のメールから  
 今朝の菖蒲池の一枚ですがかなり秋色になっていました。


2020/8/14のメールから  
 公今朝の菖蒲池の木が早くも色づいていました。


2020/7/14のメールから  
 今日の大通り公園の一枚です。 今朝の紫陽花のい一枚も添付します。




2020/7/5のメールから  
 今朝の公園の紫陽花です、やっと花に色が付きだしました。

ウトナイ湖の道の駅に寄ってみたら木工のバイクやSLや戦車が展示して有りましたので添付します。




2020/7/3のメールから  
 取り敢えずえりも岬灯台の写真です(^^;


2020/6/24のメールから  
 先週末美瑛町の青い池に行って来ました。




2020/6/6のメールから  
 今日は函館からニセコに入ります、途中鹿部町の道の駅によりお土産を買って帰りました。。


2020/6/4のメールから  
 白いリラ。


2020/6/1のメールから  
 昨日のラジオ体操帰りに菖蒲池にいた鷺です、2m位の距離ですが全く動きませんでした。


2020/5/26のメールから  
 今日の公園のライラックです。今年のライラック祭りは中止になりましたが今は満開です。


2020/5/19のメールから  
 今日の羊蹄山です


2020/5/18のメールから  
 今日の公園の日本庭園です、桜も終わりつつじが満開です。


2020/5/6のメールから  
 淡い春色の公園です


  2020/5/2のメールから
 今日の公園内の日本庭園のひとこまです。豊平館の前の桜も7分咲き位でキレイです。


2019/12/17のメールから  
 今日の石垣島のホテルのベランダからの夕日です。


2019/12/19のメールから  
 今日の石垣島の玉取展望台からのブルーです。


2019/12/21のメールから  
 今日やっと天気に恵まれ与那国行って来ました東崎灯台と西崎灯台の写真です。




2019/12/16のメールから  
 中島公園の菖蒲池です、池は凍ってしぐれています(


2019/11/26のメールから  
 今日の中島公園の雪景色です。


2019/11/1のメールから  
 公園入り口の銀杏です。北大校内の銀杏が有名です。北海道は 防風用にけっこう多いです。

戻る


inserted by FC2 system