西澤さん


2020/5/24日のメールから  
今日(正確にはもう昨日)は天気がよかったので、ついに放ったらかしにしていたバイクの様子をみてきました。
自転車置き場にカバーをかけて置いているのですが、カバーを取ると砂ぼこりが結構付いていて汚いし、エンジンやホイール
 のあちこちに蜘蛛の巣が張られていました。
それでも外していたバッテリーをつなぐとあっさりエンジンは始動して、やはりインジェクションはすごいと思いました。キャブだと 
 こうはいかなかったと思います。
各部を掃除して再びカバーをかけて終了です。
そのうち走らせてやりたいです。



 
2020/5/9のメールから  
 ギターが完成しました。しかし、ピックアップがいまひとつなので、もう少しいいものを探して交換しようかなと思っています。




 2020年4月28日のメールから  
私も今ギターを組み立てています。が、足りない部品があって、買いにも行けず、やりかけのまま一時的にストップしてい
ま。

戻る


inserted by FC2 system